019-626-4618
〒020-0022 岩手県盛岡市大通3丁目10-29 019-626-4618

今年の診療を終わりました R2.12.27

こんにちわ。
昨年と違い寒さが続く年の瀬です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで木のまち歯科医院は昨日で今年の診療を無事に終えることが出来ました。
この1年、当院にご来院頂きましてありがとうございました。
皆さまのお口の健康維持にスタッフ一同努力して参りましたがいかがでしたでしょうか。

今年はコロナ、コロナで始まり、そして終わろうとしております。
歯科診療の性質上飛沫感染防止に心を砕く毎日でした。
診療器具の消毒の徹底はもちろんの事、患者さまごとのユニット椅子周辺の消毒、スタッフの感染防止のための装備など。
加えて診療室の換気や空気清浄機の設置。患者さまが待合室で混み合わないようなアポイントの取り方などにも気を付けて過ごしました。
これらのことは来年も継続してやっていかなければならない事です。
受付での最近のお出かけ状況お伺いや検温などにも引き続きご協力をお願い致します。

先月から加わった高橋晋平歯科医師もだんだんと診療室の雰囲気に慣れてきました。
患者さま方にも受け入れて頂いていることを感じられておりほっとしております。
来年もこのメンバーで頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

寒波襲来の年末になりそうです。
皆さま、くれぐれもご自愛下さいましてお過ごし下さいまして新年をお迎え下さい。
来年は1月4日(月曜日)より診療を開始致します。
来る年もどうぞよろしくお願い申し上げます。