019-626-4618
〒020-0022 岩手県盛岡市大通3丁目10-29 019-626-4618

今年も梅雨に入りました H29.6.21

176.pngこんにちわ
今日から梅雨に入りました。
今年の春はなんだか良い天気の日が少ない様な気がしましたがいかがでしたか?
爽やかな5月を満喫しないまま6月に入り、そうこうしている間に梅雨になってしまいました。
がっかりです・・・120.png

私は先週半ばから久しぶりにひどい風邪をひいてしまいました。
土曜日からは全く声が出なくなりました。
診療の際には患者さん方にご不快な思いをお掛けしております。本当に申し訳ございません。
以前はすぐに回復したはずのものがちっとも治りません。
経年的劣化と申しますか、体力の衰えを感じないではいられません。

そんなことでちょっと落ち込んでいた時に窓の外を見たら綺麗な虹が出ていました。
しばらく見入っておりましたら、虹は間も無く消えてしまいました。
ほんの少しの間ベランダから眺めた虹のおかげで気持ちが上向きました。
天候不順が続きます。皆さまも体調を崩さない様に気を付けてくださいね。