019-626-4618
〒020-0022 岩手県盛岡市大通3丁目10-29 019-626-4618

材木町よ市が始まりました! H28.4.10

  • HOME
  • ブログ
  • 材木町よ市が始まりました! H28.4.10
皆さまこんにちわ。
4月2日からいよいよ材木町によ市が戻ってきました。
私はよ市が始まると、あぁ春が来たなぁと実感します。



あいにく初日の2日はとても寒い日でしたが、そんな寒さもなんのその!
とても多くの人々が久しぶりのよ市を楽しんでおられました。
もちろん院長村上も行きましたよ。
久しぶりにお会いしたお店の人たちとあいさつを交わしながら楽しい時間を過ごしてまいりました。
やっぱりよ市はいいですねぇ。
自然に顔がほころんでまいります。
皆さまもよ市にどうぞお出かけ下さいね。

ところで手の手術からもうすぐ4ヶ月が経とうとしています。
お蔭さまで私の手はすっかり元のように戻りました。
これまで多くの患者さん方からご心配をいただき、また暖かいお言葉をかけていただきました。
本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
皆さまからいただきました言葉を胸に置きながらこれからも真摯に治療をさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。