019-626-4618
〒020-0022 岩手県盛岡市大通3丁目10-29 019-626-4618

時間が早いですね、もう秋です H27・10・07

  • HOME
  • ブログ
  • 時間が早いですね、もう秋です H27・10・07
こんにちわ。すっかりご無沙汰いたしました。申し訳ございません。
9月のうちに岩手山が初冠雪、今日の朝は4.7℃。ブルブル・・・。
今年は冬の訪れが早そうです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

9月のシルバーウィーク、数年ぶりに十和田湖に行ってきました。
連休でにぎわう休屋を避けて、少し離れた湖畔のホテルで久しぶりにのんびりとしてきました。
お天気に恵まれたおかげで、湖畔の庭に置かれたベンチに座ってゆっくりと美しい十和田湖を眺めることができました。太陽がキラキラ光る湖面と爽やかな風は疲れた体を十分に癒してくれました。
私もたまにはこういう時間を過ごすことが必要な年齢になったようです。
みなさまも時にはゆっくりとお休み下さいね。

さあ、明日は休診日。
診療室のわきを流れる北上川河畔のベンチでゆっくりすることにしましょう。
鮭が帰ってきているかもしれませんね。