019-626-4618
〒020-0022 岩手県盛岡市大通3丁目10-29 019-626-4618

7月、暑い日が続いております R5.7.8

  • HOME
  • ブログ
  • 7月、暑い日が続いております R5.7.8
こんにちは。 大変長い間ご無沙汰いたしましたが皆さまいかがお過ごしでしたしょうか?
いつの間にか季節は夏に変わり毎日蒸し暑い日が続いております。
当医院は一昨年の10月に新医院に移転いたしまして早いもので1年半が経ちました。
お陰さまでこれまで大きなトラブルもなく過ごしてこられました。
この間ご来院下さった皆さまには心より感謝申し上げます。

今年4月スタッフに新たなメンバーが加わりました。
歯科衛生士の南舘知歩です。 3月に岩手医大医療専門学校を卒業したフレッシュマンです。
彼女の若い力の大きさには驚きの毎日を送っております。
明るく軽やかに器用に仕事をこなしてくれる知歩さんの存在は診療室に爽やかな風を運んでくれております。
皆さまこれからどうぞよろしくお願い致します。

さて、院長村上の近況ご報告を少しばかり・・・
昨年3月に矯正担当の暁子歯科医師に女の子が生まれました。 私たち夫婦にとりまして待望の初孫です。
孫の可愛さは世の中でいろいろな表現で言われておりますが、本当になんとも言えないほど可愛いものですね。
もうばあばはメロメロです。
また次女が来月結婚する事になりました。こちらも私たち夫婦にとってとても嬉しい出来事です。
8月には真夏の結婚式にいそいそと出かけて来ます。

来月には夏休みがやって来ます。 コロナ収束後の初めての長いお休みを皆さまはどうお過ごしになるのでしょうか。 あちこちで再開する夏祭りも大いに楽しみたいですね。
皆さま、どうぞお元気にお過ごし下さいね。